SSブログ

変化 [ジャンプ]

ワールドトリガー感想。

み、三輪先輩つ、強かったんすね。
単純に相性の良い相手だってのもあるが、扱いの難しさに定評のある鉛弾を使いこなしているというフォローから強キャラ認定。(A級は伊達じゃないね
三輪さんで大丈夫か? と思わせたのは明らかにユーマのせい

鉛弾は実体だからトリオンの干渉を受けないからアレクトールでも防げない。
これは大金星ありえるのか? 撃ち込まれた弾は消せないから少なくとも弱体化には貢献してるな。三輪さんがベイルアウトしたら錘ってどうなんだっけ?(残るなら十分過ぎる戦果。弾は撃ち込まれた後なら干渉可能。動物でちまちま消すが、どうしてもそちらに気をとられ防御や攻撃が甘くなりがち。薄いシールドで広範囲をカバーすることで動物攻撃を通さない。シンプルかつ効果的。
こうしてみるとハイレイン自体の戦闘力はそれほど高くない?

エネドラさんの時も思ったがボーダーの未知への対応力のレベル高過ぎだな。
少しの情報で速攻分析してくるから、戦いが長引くと敵としては超絶厄介。

ヴィザ翁とユーマサイドは、レプリカ先生の本体を修側に行かせた結果、超絶不利。
達人級の剣技と数々の戦場を渡り歩いた確固たる経験による落ち着いた物腰。
見た目通りの強キャラで完全に格上。アフトクラトル一の強者。
以前のユーマなら親父の教えに従い逃げを選択するところだが、修の影響で立ち向かうことを選択。
なんのかんのユーマも考え方に影響受けてんのな。(さすがメガネ

ゴールに向かう中、やれることは極力やる修はさすが。問題はミラだが、どう突破するのか…
足は負傷してるし、戦って勝てる相手ではないのは確定。ミラは今のところ弱点らしい弱点は見せてないから、それを見出すきっかけを修が与えてくれそうな気がしないでもない。

そんなこんなで終わりが見えてきたアフトクラトル編。
果たして、この先どうなっていくのか…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

利便性死兵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。